« 小林幸子特別公演(3/8 夜の部)観劇 | Main | 久しぶりの赤福 »

セコイんです

今日は栄まで、娘が使う生活雑貨などを見に行ってきました。

大体のものは通販で買いましたが、鍋などの調理器具やサニタリー用品がまだなんです。

サニタリーグッズはアネックスのフランフランで最初に見ましたが、こっちで買うと送料がかかってしまうので東京で買うことにしました。吉祥寺のパルコにあるとお店の人が教えてくれたのです。

東急ハンズでは、かわいいボールを発見。その後、ラシックの中のお店にも売っていたので、もうこれが欲しくなってしまって。でも、ハンズでもラシックでも割引きが無いので、帰宅してからネットで探しまくりました(笑)。

やっと見つけたお店ではレミパンのセールもやっていて、さんざん迷っていた鍋もここで決めてしまいました。ちょっと娘にはもったいないかな?

送料も無料で東京まで送ってくれるし、やっぱりネットショッピングって便利でお得ですね。^^

あとキッチンで必要なのはまな板と包丁です。キッチン用品って、1度買ったらずっと使い続けるので、私自身、いろんなモノを試しているわけではないんですよね。ですから、どれがいいかとかよくわからないんです。

自分のものだと近所のスーパーで適当に買ってしまいますが、今回はちょっと気合が入っています(笑)。後から文句を言われるのもイヤですから。^^;

|

« 小林幸子特別公演(3/8 夜の部)観劇 | Main | 久しぶりの赤福 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 小林幸子特別公演(3/8 夜の部)観劇 | Main | 久しぶりの赤福 »