« 私でも計算できますが。 | Main | ドラキュラ伝説(4/20 マチネ)観劇 »

陽春大歌舞伎 (4/16 夜の部) 観劇

2008_04 御園座の陽春大歌舞伎夜の部に行ってきました。

中村吉右衛門さんが出演されてるので、昼の演目は「鬼平犯科帳」です。本音はこっちが観たかった(笑)。

夜の部「与話情浮名横櫛(よわなさけうきなのよこぐし)」では、途中染五郎さんが客席に下りて来て一周するという演出で、間近で拝見できてうっとり~。やっぱり色男ですね!^^

|

« 私でも計算できますが。 | Main | ドラキュラ伝説(4/20 マチネ)観劇 »

歌舞伎」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私でも計算できますが。 | Main | ドラキュラ伝説(4/20 マチネ)観劇 »