« 昼寝のしすぎ | Main | 使ってみたら便利でした »

チケット買っちゃいました

息子が修学旅行と夏合宿で家にいない隙を狙って、帝劇のチケットを買ってしまいました。もっと頻繁に東京へ行きたいと思っているのですが、息子をほったらかしで行くのはちょっと気がひけます。^^;

買ったのは「レベッカ」と「ミス・サイゴン」。「ミス・サイゴン」の時は娘は試験中なので1人で行きます。

実は今日は「ミス・サイゴン」8月分のネット予約開始の日でした。私も10:00からログインを試みましたが全然だめ。つながった時には、市村・井上・新妻さんがキャスティングされてる日はS席が売り切れていました。やっぱ、1番人気なのかしら?プレビュー初日も本公演初日もこの3人だし。

いろいろ検討した挙句、7月のチケットを取ることに。でも、私が悩んでいる間にもチケットはどんどん押さえられてしまって、目をつけていた席の確保はできませんでした。

市村さんは絶対はずせないし、できれば井上君も見たいし、結局新妻さんは諦めることになりました。残念。

やっと念願かなって「ミス・サイゴン」が見られる!すっごく楽しみです。^^

|

« 昼寝のしすぎ | Main | 使ってみたら便利でした »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

前に井上くんの初日を見たんですが、
めちゃくちゃテンぱってて、えらいことになってたものの、
それでもこの「ミス・サイゴン」以来、なんだか何かが
ドーンと変わった気がするんです。知念里奈も。

たぶん、大変な演目だったからだと思うんですが、
それ以来、ときどき「ミス・サイゴン」は上演すべき
というのが持論になりました。若手育成のため(笑)。
楽しんできてくださいね。

Posted by: あき | April 27, 2008 at 10:03 PM

>あきさん

ありがとうございます。長年の夢がかないそうです(笑)。

井上君はデビューから大きな役についていますが、そんな彼でもテンぱるんですね。そういえばモーツァルト!初演のCDも、若さが出てましたね(笑)。

キムは知念里奈です。新妻聖子ちゃんに未練はありますが、知念里奈もどんなキムを見せてくれるか楽しみです。

Posted by: きゃらめる | April 28, 2008 at 10:36 AM

ご無沙汰しております!
というか、まだ憶えてもらっているかやや心配なのですが(^_^;)
『ミス・サイゴン』ネタなので少しお邪魔します。
私も行きまーす!
押さえたのはJCB貸切の8月10日と、市村さん楽の8月17日(先行でA席しか当選せず(TT))です。
私の場合、市村さんと井上君ははずせない!
岡さんも見たかったのだけどそちらは諦めました。
今回は市村さんは1ヶ月間のみで残念です!

最近は名古屋では観たい演目が少なくて遠征が多くなりました。

10日はすっかり井上君ファンになってしまった友人と『ルドルフ』を観にいってきます。

Posted by: みえ | May 01, 2008 at 03:35 PM

>みえさん

ご無沙汰してます!お元気でしたか?私は緑区から引っ越して、今は千種区に住んでます。

ミス・サイゴン、2回も行かれるんですね!いいなあ・・・。

私もいろいろ検討したんですが、ちょうど市村さんが出られるお盆の頃は娘の下宿先が休館になってしまうのでダメだったんです(TT)

ルドルフもいいなあ。今月末にもう一度東京に来るので、時間があればチケット取るかも。

お互いに観劇ライフを楽しみましょう(笑)。

Posted by: きゃらめる | May 01, 2008 at 03:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昼寝のしすぎ | Main | 使ってみたら便利でした »