« マンマ・ミーア!(4/13マチネ)観劇 | Main | 私でも計算できますが。 »

ジョーバ初乗馬

3ヶ月ぶりにジムに行ったら、ジョーバが3台も置いてあったので早速試してみました。前から1度、乗ってみたいと思ってたんだよね。

もっと激しく動くのかなと思っていましたが、意外とラク。しかも私はただ座っているだけでいいので、これで運動したことになるなら簡単でいいわ♪でも、これって何の効果があるのかいまひとつ不明。^^;

てか、友達のご実家にジョーバがあるらしいんだけど、よくこんな大きな物を置くスペースがあるわねと感心してしまいました。

|

« マンマ・ミーア!(4/13マチネ)観劇 | Main | 私でも計算できますが。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マンマ・ミーア!(4/13マチネ)観劇 | Main | 私でも計算できますが。 »