« 使ってみたら便利でした | Main | チケットレスで新幹線 »

入れてきました

やっぱりね、明日から値上げとわかっていてガソリンスタンドの前を通ったら、たとえ行列ができていても並んでしまいますよね。

先週末に入れたばかりなので、あまりたくさんは入らなかったけど。

突然ですが、この間私、損をしたんです。

ジャスコで下着が1割引になっていたので、急いで欲しいわけではなかったけど買いました。2枚も。

そしたらその次の日、2割引になっていたんです。あんまりじゃない?(TT)

悔しいから計算してみたら、800円くらい損してました。ちぇっ、奮発しなきゃよかった。

でも今日のガソリンで400円くらいは取り返したかな?相変わらず、せこいね。>私(笑)。

明日からしばらく留守します。

|

« 使ってみたら便利でした | Main | チケットレスで新幹線 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 使ってみたら便利でした | Main | チケットレスで新幹線 »