« 大変!中央線!! | Main | マンマ・ミーア!(4/13マチネ)観劇 »

今回の引越しは大変でした

家具・家電・雑貨のほとんどを通販で購入しましたが、部屋に荷物を置いてみるといろいろ足りないものがでてきました。

それで買い物に出かけましたが、東京では当然徒歩&電車です。でも、名古屋での買い物は、ほとんどが車なんですよね。重い荷物を運ぶのって大変ですね。

こちらでは車でいろんな物を運んだことありますよ。パソコンもプリンターもテレビも、全部1人で運びました。車から降ろして家に入れるのに階段を使わないといけないのでかなり大変でした。

でも、今回はそれより大変だったかもしれません。1番キツかったのが、近所のスーパーで買ったカラーボックス(3段)を、1人で部屋まで歩いて運んだこと。

TV(薄型じゃないよ)を持って階段を上った時も大変でしたが、今回の方が距離も長いし、第一私自身が老化してるので、相当腰に来てしまいました。今でも痛いです・・・。(TT)

こういう重労働こそ若いモンにやって欲しいけど、親は働いて当然と思っているみたいですね。はぁ~疲れましたぁ!

|

« 大変!中央線!! | Main | マンマ・ミーア!(4/13マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様です

今度は僕の番だな・・・

Posted by: 金太郎 | April 12, 2008 at 12:35 AM

>金太郎さん

学生の引越しでもあんなに大変でしたから、きっと大変だと思います(笑)。

でも、金太郎さんは体力ありそうだから、大丈夫でしょう。^^

Posted by: きゃらめる | April 12, 2008 at 09:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大変!中央線!! | Main | マンマ・ミーア!(4/13マチネ)観劇 »