« やっぱり便利。クロネコ | Main | 今回の引越しは大変でした »

大変!中央線!!

娘の引越しで、1週間ほど留守してました。引越しは3日間で済ませたけど、その後息子も一緒に某リゾートで遊んできました。

さて、うちの娘、まだまだ東京生活には慣れていませんが、今朝のニュースを見てびっくり。中央線が止まっているじゃないですか。

娘は中央線とバスで、乗ってしまえば大学まで約30分のところに住んでいます。でも、中央線以外の行き方が無いんですよね。

案の定、駅はごった返しパニック状態。結局、全然行ったこともない所までバスで行き、その後電車を2回乗り換えて、いつもの路線バスで大学まで行ったそうな。3時間半もかかったとのことよ。

自宅にいた頃は誰かが車で送り迎えしてくれてたけど、1人暮らしじゃそうもいかないと身にしみてわかったと思います。

お疲れさんでした。^^;

|

« やっぱり便利。クロネコ | Main | 今回の引越しは大変でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱり便利。クロネコ | Main | 今回の引越しは大変でした »