« ドラキュラ伝説(4/20 マチネ)観劇 | Main | チケット買っちゃいました »

昼寝のしすぎ

今日は土曜日ですが息子の学校があったので、いつも通り6時半に起きてお弁当を作りました。

会社は休みなので午前中時間ができました。雨が降ってたので、お洗濯もできないし。

それで、先日見逃した「ダメージ」(てか、見ながら数独をやっていたら、ストーリーがさっぱりわからなくなってました^^;)の録画を見て、ジムに行く前にちょっと寝ておこうと思ったら、しっかり熟睡。

息子の「迎えに来て」コールで目が覚めるまで、6時間以上も寝てたことになります。我ながらビックリ!

おかげでジムには行き損ねてしまいました。今月、まだ1回しか行ってません!

|

« ドラキュラ伝説(4/20 マチネ)観劇 | Main | チケット買っちゃいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ドラキュラ伝説(4/20 マチネ)観劇 | Main | チケット買っちゃいました »