« 手抜きエクササイズ | Main | ネットが使えない! »

お部屋探し

娘が東京で1人暮らしを始めて、もうすぐ2ヶ月が過ぎようとしています。暮らしてみて初めてわることも多いんだと思います。

東京に行く前は「学校に近過ぎるところはイヤだ」と言っていましたが、今は「歩いて通えるところに引越したい」んだそうです。

部屋を探していた時、そういう条件の部屋もあったんですよ。駅から徒歩5分、大学から10分。本人がイヤだって言ったんですけど。

でも、最初から近い所に住むと、それはそれで文句が出てくると思うので、いい勉強になったと思います。

今の部屋の契約期間が1年なので、来年の4月から入れる部屋を、今度は時間をかけて探そうと思っています。来週東京へ行くので、不動産屋さんでものぞいてこようかしら。

|

« 手抜きエクササイズ | Main | ネットが使えない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 手抜きエクササイズ | Main | ネットが使えない! »