« グアムのお買い物 その4 | Main | チョコレート会社の対応 »

天井を見上げる私

先日のムカデ事件以来、常に天井を見てしまう私がいます。

弟にムカデの話をしたら、彼はいつもトイレに入る前に天井を見て、安全かどうか確認していたのだとか。今私もそれを実行していて、トイレだけでなく、お風呂に入る時も自分の部屋に入る時も、まず天井を見てから入っています。

昔、自分の部屋の天井に大きなムカデがはりついているのを見つけたこともあるし。

今朝、車庫の横のドアから外へ出ようとした時、ドアを開けた瞬間、何かかボトッと落ちました。ヤモリでした。

この家では常に頭上に注意していないとダメなようです。

|

« グアムのお買い物 その4 | Main | チョコレート会社の対応 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グアムのお買い物 その4 | Main | チョコレート会社の対応 »