« 半年ぶりのエアロビ | Main | 身に覚えの無い請求 »

ダビング10に対応してました

ニュースを見ていたら、来月4日にデジタル放送のダビング10が解禁になると言ってました。

我が家は1年前にDVDを購入したので、ダビング10が始まるというニュースを最初に聞いた時には悔しい思いをしたんですけど、ダビング10対応にバージョンアップできるんですね!良かった。

多くの人と同じように、今までとても不便だったのでダビング10導入はありがたいです。

うちは10回もダビングすることは無いと思いますが、これからはダビングの失敗の心配もしなくてすみますね。

ただし、今までに録画した番組は、従来どおりコピーワンスだそうです。これも10回ダビングできるようになるのかと、ちょっと期待してましたが無理ですね(笑)。

|

« 半年ぶりのエアロビ | Main | 身に覚えの無い請求 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 半年ぶりのエアロビ | Main | 身に覚えの無い請求 »