« ああ、ボビィの筆が・・・(泣) | Main | ルドルフ (5/27 マチネ)観劇 »

イーストウィックの魔女たち(5/25 マチネ)観劇

Photo 5月6月はたくさん観劇したのに、なかなか観劇記を書く時間がありません。^^; でも、書いておかないと何を見たのか忘れてしまうので、簡単に感想を書きとめておきます。

「イーストウィックの魔女たち」はハチャメチャなミュージカル。ただ面白いだけでなく、役者さんが個性的な人たちばかりなので、すごく見ごたえがありました。

陣内孝則さんはTVでしか見たことがありませんが、マシンガンのように台詞が言えるし、華やかだし、歌も歌えるし、この役はこの人しかできないんじゃないかと思いました。

陣内の虜になってしまう3人の女性、モリクミさん、マルシア、涼風さんもそれぞれが芸達者だし、「敵役」ともいえる大浦みづきさんも爆笑の演技、そのパートナーを演じていた安原義人さん(私にとっては熱中時代とかニルスの不思議な旅のモルテンとか)も情けない男を面白おかしく演じていらっしゃいました。

アンサンブルの中にもお馴染みの方や元四季で活躍されていた方々が多く出演されていて、舞台の中央だけでなく隅から隅まで目が離せませんでした。

|

« ああ、ボビィの筆が・・・(泣) | Main | ルドルフ (5/27 マチネ)観劇 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ああ、ボビィの筆が・・・(泣) | Main | ルドルフ (5/27 マチネ)観劇 »