« ルドルフ (5/27 マチネ)観劇 | Main | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(6/1)観劇 »

レベッカ (5/28 ソワレ)観劇

Photo_3 シアタークリエで初観劇です。近くには帝劇、日生、東京宝塚劇場などがあり、たくさんの劇場が集中していて田舎モノの私は感心してしまいました。

久しぶりに人間の役の山口さんを見ました。(カリオストロや大司教さまも人間ですが・・・) 言い直せば「等身大の役」という意味です。「ローマの休日」以来でしょうか。あ、ジャン・バルジャンは別格です。^^;

でも、ある時から山口さんの手の振りが気になり出して(マリー・アントワネットかな?)、今回もすごく気になってしまいました。一緒に見た娘なんて「ロボットみたい」と言ってました。誰か、山口さんが歌う時の振り付けしてくれないかしら・・・。

演出は山田和也さん。先日のイーストウィックも山田さん。そして年末のラ・カージュも山田さんですね。今からとても楽しみです。

この作品では、シルビア・グラブさんがとても良かったです。不気味で意地悪な役をバツグンの歌唱力で演じていらっしゃいました。

個人的には吉野圭吾さんが出演されてたのが嬉しかったです。宝塚BOYS今年も行きます。^^

|

« ルドルフ (5/27 マチネ)観劇 | Main | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(6/1)観劇 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ルドルフ (5/27 マチネ)観劇 | Main | ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(6/1)観劇 »