« ザ・マジックアワー | Main | ダビング10に対応してました »

半年ぶりのエアロビ

半年ぶりにエアロビをしました。ジムには4月に復帰したんですけど、ジョーバとウォーキングしかやってなかったので、久しぶりに汗をかきました。

でも、半年のブランクって大きいですね。ついて行くのに必死。体も重くなってるのでヘロヘロだし、明日は筋肉痛になりそうです。

今日のレッスンはたったの30分。その上、後半15分はストレッチが中心なので、動いたのは実質15分だけ。それでも大変な思いでした。^^;

これからまた少しずつ体を動かそうと思っています。

|

« ザ・マジックアワー | Main | ダビング10に対応してました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ザ・マジックアワー | Main | ダビング10に対応してました »