« ハードディスクがぶっ飛びました(泣) | Main | イーストウィックの魔女たち(5/25 マチネ)観劇 »

ああ、ボビィの筆が・・・(泣)

グアムでボビィ・ブラウンのジェルアイライナーを買ってから、一所懸命アイメークをしていました。

先日東京へ行った時に、グアムでメイクをして下さったメイクアップアーティストさんのいるお店に行き、メイクブラシ用のクレンザーを購入しました。

それを使って、いろんな筆をお手入れしたんですけど、誤ってアイライナー用の筆を洗面台と壁の間の隙間に落としてしまったんです。

それで長い棒を持ってきて、隙間からブラシをかき出そうとしたところ、我が家の隙間って穴埋めがしてあったんです。

床から高さ10センチ奥行き10センチくらいでしょうか、隙間の幅ぴったりに木材が詰め込んであって、棒を突っ込んで引っかき出すことができない・・・。埃は出てきましたが。^^;ブラシはその木材の奥に落ちたんですね。

それで棒にガムテープをくっつけて隙間の上から突っ込んでみましたが、狭過ぎて暗過ぎてダメでした。

あれが無いとジェルライナーは使えないし、ブラシだけで2000円以上もしたので何とか取り戻したいと思い、息子に1000円やるから取ってと頼みましたが取れませんでした。

まだ完全に諦めたわけではありませんが、あれから何も手を打ってません。

|

« ハードディスクがぶっ飛びました(泣) | Main | イーストウィックの魔女たち(5/25 マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハードディスクがぶっ飛びました(泣) | Main | イーストウィックの魔女たち(5/25 マチネ)観劇 »