« ふるあめりかに袖はぬらさじ | Main | ダビング10にバージョンアップしました »

料理がマンネリ

元々レパートリーが少ないくせに、その中で夕飯のメニューを決めているものだから、「またこれ?」というものばかり作ってます。

冬場は豚汁とかおでんとかが入るので、もう少しサイクルが遅めなんですけど、暑くなってくるとホント、作るものがなくって困ります。

それで私も、ネットのレシピを利用させていただくことにしました。^^

会社で簡単そうなお料理を検索し、帰る途中で材料を買えばいいので便利ですね。

Googleで「レシピ」と入れて最初に出てくるサイトで、今日はこれを作ってみました。ちょっとアレンジを加えて、ソースを作る時ににんにくを炒めたり、かいわれが苦手なのでブロッコリースプラウトにしたり、周りにサラダホウレンソウを敷いてみたり。

なかなかおいしかったです。写真撮れば良かった~。

|

« ふるあめりかに袖はぬらさじ | Main | ダビング10にバージョンアップしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ふるあめりかに袖はぬらさじ | Main | ダビング10にバージョンアップしました »