« レッスン! | Main | セミがうるさくて眠れません! »

スパイキッズ 1~3

Photo アントニオ・バンデラス主演(と言っていいのかどうか^^;)の「スパイキッズ」1~3を見ました。エンドロールの出演者にはバンデラスの名前が最初に出てくるんですけど、実際の出番はシリーズが新しくなるにつれ少なくなってます。3の出番なんてほんのちょっとなんです。だからバンデラスが見たい人には1だけで十分かも(笑)。

1はなかなか面白いと思います。敵のスパイ同士だった男女が結婚し、長く引退生活をしていたのにスパイとして復帰。子供たちにも身分がバレてしまい、事件に巻き込まれていくというお話。ドラえもんの道具のようなスパイグッズが楽しいです。

1の中では二人の結婚式のシーンが印象的。命がけで結婚式やってます(笑)。エージェント・バンデラスもかっこいいし。^^

2は子供たちが「スパイキッズ」として正式にミッションに参加するお話。バンデラスの出番は1よりかなり少ないです。

3は子供たちがゲームの中に入り込んでゲームをクリアしていくというお話ですが、映画館では3Dメガネをもらって見ていたようです。そういえば、うちの息子が見に行ったので、我が家にもそのメガネが長いこと置いてありました。バンデラスはほんのちょっとしか出てきません。

結局、主演はバンデラスではなく子供たちで、ファミリーで楽しめる作品です。個人的な好みでは、やっぱり1がオススメです(笑)。

|

« レッスン! | Main | セミがうるさくて眠れません! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« レッスン! | Main | セミがうるさくて眠れません! »