« ダビング10にバージョンアップしました | Main | 居酒屋ゆうれい »

メチャ痛っ!(TT)

私は手しっしんがひどく、ひび割れもできているのでいつも手が痛いんです。

おととい、あまり痛いので右薬指の指先に絆創膏をはりました。ところが痛みはどんどんひどくなり、ちょっと何かに触っただけで飛び上がるほどの痛さ。

絆創膏をはがしてみたら、キレツというより爪の横の肉が少し盛り上がっていて、腫れたような状態でした。

来週の月曜日に皮膚科の予約が入れてありましたが、どうやらそこまでガマンできなさそう・・・。今朝、急遽皮膚科に行ってきました。

で、切られました。仕上げに液体窒素。もう痛くて痛くて、最初は「イタイイタイ」と叫んでいましたが、最後の方は痛すぎて声も出ませんでした(笑)。

何かね、キズから肉芽ができたらしいんです。私の手はいつも痛痒いのでボリボリしてたらキズがついたんでしょうか。

まだ少し痛いけど、生き返りました(笑)。

|

« ダビング10にバージョンアップしました | Main | 居酒屋ゆうれい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ダビング10にバージョンアップしました | Main | 居酒屋ゆうれい »