« インボディ再び。かなり悲惨(><) | Main | 靖国YASUKUNI »

本日復活!本山ボウル

今朝、新聞のチラシを見ていたら「本山ボウル」がひっそりオープンするという広告を見つけました。ひっそりって・・・、広告に書いてありました(笑)。

本山の交差点のど真ん中。松坂屋ストアの上。地下鉄東山線、名城線と直結。ちょっと注目ですね。

私が1番期待しているのは、手書きでスコアが付けられることです。学生時代にボウリングに行くと、いつも率先してスコア係をやっていました(笑)。

今は全てコンピュータになってしまっているから、うちの子供たちなんてスコアの付け方を知らないと思います。

チラシにサービス券が付いていたので、子供が夏休み中に行ってみたいなと思っています。^^

|

« インボディ再び。かなり悲惨(><) | Main | 靖国YASUKUNI »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インボディ再び。かなり悲惨(><) | Main | 靖国YASUKUNI »