« スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ | Main | インボディ再び。かなり悲惨(><) »

頻発、こむらがえり(><)

ここ1年ほど、寝ているときにこむらがえりを起こしてしまいます。何気なく伸びをしようとすると、ピキッと来てしまいます。痛いですよね。

生まれて初めてこむらがえりを経験したのは妊娠中でした。母親教室でも習いましたが、その時はどんなものなのかわかりませんでした。でも、最初にピキッと来た時、ああ、これなんだ~と思ったものです(笑)。

このところ体重の増加が激しい私、妊婦さんなみの体重が原因なのかしら?

|

« スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ | Main | インボディ再び。かなり悲惨(><) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ | Main | インボディ再び。かなり悲惨(><) »