« チケット取りに振りまわされた1ヶ月 | Main | レッスン! »

生まれて初めてのアクアビクス

スポーツクラブに入ってから1年以上たち、去年の夏にはアクアビクス用の水着も買ったというのに、今日初めてプールに入ってきました。そして初めてアクアビクスのレッスンに参加しました。

45分のレッスンでしたが、終わった時には足の筋肉が痛くて痛くて・・・。

それに驚いたことには、アクアビクスってすごく汗をかくんですね。体は水の中なのでわからないのですが、顔に汗をかいているのがよくわかりました。

エアロビみたいに難しいステップがないので、初心者の私でも大体ついて行くことができました。運動量も多いし、暑い季節なので、これからもレッスンに参加したいなと思いました。

|

« チケット取りに振りまわされた1ヶ月 | Main | レッスン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チケット取りに振りまわされた1ヶ月 | Main | レッスン! »