« 今そこにある危機 | Main | 頻発、こむらがえり(><) »

スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ

Photoスキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ」(←注意!音出ます)。見なきゃよかった・・・(泣)。だって、コメディだと思ってたんだもん。サブちゃんの主題歌にだまされました(笑)。

bloodyでmuddyで、何だかよくわからない話。時代劇なのかウェスタンなのか、何で台詞が全部英語なのか・・・。

でも、みなさん英語の発音がすごくいいのにはビックリ。それだけは感心した作品でした。

|

« 今そこにある危機 | Main | 頻発、こむらがえり(><) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今そこにある危機 | Main | 頻発、こむらがえり(><) »