« ブロークバック・マウンテン | Main | ウーマン・イン・ブラック(7/19 マチネ)観劇 »

そんなにおいしいのかな?生キャラメル

Img1_caramel_white 今、巷で評判になってる「生キャラメル」。いつも楽天のランキングで上位に入っているし、1日に3回の販売で、毎回2~3分で売り切れてしまうらしいし、何と言っても私の名前と同じだし(笑)。

先日もなかなか買えない生キャラメルを「もっと売れ」と恐喝して逮捕された人がいましたよね。

それで私も注文してみました!

このお店は、クレジットカードが使えなくて代引きしか扱っていないので、ちょっと躊躇したんですけど、楽天のポイントが結構あったので思い切って注文しました。

今日の深夜0時に販売開始された生キャラメルホワイトセットをゲットしようと、眠い目をこすりながらPCの前に座りました。

案の定、つながりにくくなってて何度もエラーが出ましたが、愛地球博のチケット取りで鍛えてありますから(笑)。5分くらいで注文完了しました。^^

今日はいつもよりたくさん販売しているみたいですから、買いたい人はチャンスかもしれません。

味については、また報告します~。^^

|

« ブロークバック・マウンテン | Main | ウーマン・イン・ブラック(7/19 マチネ)観劇 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

わりと甘めだけど、たしかにおいしいですよー。
私は凍らせて食べるのが好きです。

Posted by: あき | July 20, 2008 at 08:23 AM

>あきさん

さすが!早いですね。うちは今日届くみたいです。

凍らせて食べるアイデア、試してみますね。^^

Posted by: きゃらめる | July 20, 2008 at 10:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ブロークバック・マウンテン | Main | ウーマン・イン・ブラック(7/19 マチネ)観劇 »