« ディパーテッド | Main | そんなにおいしいのかな?生キャラメル »

ブロークバック・マウンテン

アカデミー賞など、いろいろ受賞してるので見てみました。「ブロークバック・マウンテン」。

ゲイのカウボーイが、ゲイだとバレないように苦悩するというお話ですが、なかなか彼らの気持ちを理解するのは難しいですね。何がきっかけでああなったのか、ちょっとわかりにくかったです。

それぞれ家庭を持ちながら相手が忘れられない。これが普通の男女ならまだわかりやすいのかもしれませんが、それだったらありきたりのお話になってしまうのでしょうね。

|

« ディパーテッド | Main | そんなにおいしいのかな?生キャラメル »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ディパーテッド | Main | そんなにおいしいのかな?生キャラメル »