« 居酒屋ゆうれい | Main | スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ »

今そこにある危機

Ima今そこにある危機」。ずっとタイトルが気になってた作品です。英語の原題は何なんだろうと思っていました。

Clear and Present Danger

日本語のタイトル、切迫感があっていいですよね。

「インディ・ジョーンズ」公開に合わせ、wowowで放送してました。これ、シリーズものなんですね。「レッド・オクトーバーを追え!」「パトリオット・ゲーム」に続くジャック・ライアンシリーズなんだそうです。ハリソン・フォードが最後までかっこいいです。

映画の公開が1994年。当然、Windowsがこの世に出る前の話で、パソコンがちょっと古臭かった(笑)。

|

« 居酒屋ゆうれい | Main | スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 居酒屋ゆうれい | Main | スキヤキ・ウェスタン・ジャンゴ »