« さよなら、筋肉痛 | Main | やっと開通 »

マサ、200勝おめでとう!!

絶対去年のうちに到達できると思ってた山本昌の200勝。先程偉業が達成されました!おめでとうございます!!

それにしても、今日の野球中継はひどかった。あと1人、というところで中継は終わり、次のニュースではまだ試合は続いていたものの、再び中継おしまい。その次に映った時には既に勝ってた。勝利の瞬間が見られなかった(涙)。

でも、勝ったからいいや(笑)。昌選手もみなさんもお疲れ様でした!

|

« さよなら、筋肉痛 | Main | やっと開通 »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

初コメントです!
さっきメールしちゃったけど、本当によかったですね。
今日は仕事を早めに終わらせて急いで帰りました♪
私もテレビちゃんと映らなくて胴上げ見られなかったのが残念です。
それは、8回の裏に巨人のピッチャーがフォアボールを出したせいだって我が家ではみんなで怒ってました(笑)

Posted by: yukiko | August 04, 2008 at 09:33 PM

>yukikoちゃん

初コメントありがとう!

今、ニュースでマサの胴上げと、その後ろで怪しい動きをするドアラを見ましたよ!!

今年はさえない試合の多いドラゴンズですが、マサのおかげでスッキリしました~。^^

Posted by: きゃらめる | August 04, 2008 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さよなら、筋肉痛 | Main | やっと開通 »