« お盆休み♪ | Main | 激辛!スチドラチップス »

恐怖再び!(><)

2泊3日の旅行から帰りました。行き先は今年も長島温泉でした。

さて、夕飯もすませてみんなでくつろいでいたら、姪っ子が突然ギャーッ!!!と悲鳴を上げパニック状態に。周りの大人はワケがわからず、口々に「どうしたの?」と聞いたのですが、姪っ子は泣き叫ぶばかり。

やっとのことで「虫がいた」と言って、再びパニックに。どうやら虫が服の中に入ってしまったみたいで、義妹が急いで服を脱がせ、その服を振るとあの黒光りがポトッと落ちてきたのですぅぅう!!

周りの全員が悲鳴を上げ大騒ぎになりましたが、おじいちゃんがスリッパで踏み潰して黒光りは息絶えました。

体をはっていた時、相当怖かったと思います。あの、はっている時の不気味な感触は、体験してみないとわからないかもしれません。姪っ子も、幸いなことに刺されずにすみました。

ほんとに、この家は恐怖!

|

« お盆休み♪ | Main | 激辛!スチドラチップス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ただいま帰りました!
せっかくメールいただいたのに、お会いできなくてすみません。
名古屋では私1人でなかったこともあって、時間が取れず…。
次の機会にはぜひ!
姪御さん、刺されなくてよかったです!!

Posted by: きゃ4 | August 17, 2008 at 09:03 PM

>きゃ4さん

お帰りなさい!と言うのも変ですね(笑)。

私も東京へ行くと、観劇を入れたり、今まで会えなかった友人に会ったりと予定がギッシリで、つい本当の目的(娘の様子を見ること)を忘れてしまいます。^^;

またお会いできるチャンスはあると思いますので、その時を楽しみにしています。^^

姪っ子は、きっと生まれて初めてムカデを見たんだと思いますが、本当に怖かったとみえて、泣き方が尋常ではありませんでした。もし刺されていたらと考えるとゾッとします。

Posted by: きゃらめる | August 17, 2008 at 09:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お盆休み♪ | Main | 激辛!スチドラチップス »