« 激辛!スチドラチップス | Main | エリザベート(8/25 マチネ)観劇 »

またいつもの生活

本日、娘が東京へ帰って行きました。

たった1週間の滞在で、2泊3日の旅行も入っていたので、家で夕飯を食べたのは1回だけ。あとは地元の友達と外食。せっかく最近私が料理を頑張っているのにな~。

明日からは私も仕事に復帰します。そして旅行中に太ってしまったので、早くアクアビクスにも復帰したい。

そりゃ、アイスクリームクレープを食べまくり、食事もご馳走だったから太って当たり前だよね。明日から頑張ります!

|

« 激辛!スチドラチップス | Main | エリザベート(8/25 マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 激辛!スチドラチップス | Main | エリザベート(8/25 マチネ)観劇 »