« エリザベート(8/25 マチネ)観劇 | Main | キモすぎ。カタツムリ! »

右と左がわかりません

今日は久しぶりにアクアビクスのレッスンを受けました。

いつも思うんですけど、私、右と左がよくこんがらがります。^^; どういうときに混乱するかというと、手と足を同時に前に出すときです。果たして、同じ側の手足を出すのか、手と足は逆にするのか・・・。

手で足を触るときもです。右手で右の足を触るのか左の足を触るのかがわからなくなってしまいます。

もちろん、インストラクターがお手本を見せて下さいますが、よく見えないんです。できれば、左右で色の違う水着を着用して下さると、もっとわかりやすいと思うんですけど・・・。^^;;

|

« エリザベート(8/25 マチネ)観劇 | Main | キモすぎ。カタツムリ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エリザベート(8/25 マチネ)観劇 | Main | キモすぎ。カタツムリ! »