« ミス・サイゴン(7/31ソワレ)観劇 | Main | さよなら、筋肉痛 »

ミス・サイゴン(8/1マチネ)観劇

Saigon2 今回の「ミス・サイゴン」観劇は1回の予定でしたが、娘も見たいと言い出したので、急遽チケットを予約して2日連続の観劇となりました。

前日とキャストがガラっと替わり、それはそれで楽しめましたが、正直、初観劇のメンバーが昨日のメンバーで良かったと思いました。この日のキャストもとても良かったんですけど、日にちがあいてないのでどうしても比べてしまって・・・。

でも、どの出演者の皆さんも歌がうまいですよね。ミュージカルを見てると、時々ビックリするような歌唱力の方もいらっしゃいますが、「ミス・サイゴン」に出てる人は皆さんお上手です。歌に重きを置いたミュージカルなので、歌唱力は重要ですよね。それに歌で説明している部分も多いので、聞き取れないと困ってしまいます。特にテンポの速い作品では。

個人的には笹本玲奈ちゃんが結構好きなので、彼女のキムが見られて良かったです。ここで玲奈ちゃんのHPを見てみたら、来年3月、名古屋でレミゼがやると書いてありました!でもその前に、12月の玲奈ちゃん10周年記念コンサートに行きたいなとちょっと考えています。ちょうど、ラ・カージュで上京するし・・・。ゲストが吉野さんと東山君だし・・・。^^;

|

« ミス・サイゴン(7/31ソワレ)観劇 | Main | さよなら、筋肉痛 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミス・サイゴン(7/31ソワレ)観劇 | Main | さよなら、筋肉痛 »