« イタリアンレストラン「かわ村」に行きました | Main | お盆休み♪ »

ドアラのまんまるプリン

普段は名鉄百貨店で売られているらしい「ドアラのまんまるプリン」を星ヶ丘三越で見つけたので、ついつい買ってしまいました。

Ca380043  こんな容器にプリンが4つ入っていますが、ドアラのシールを取り除くと、ただのまんまるプリンになってしまいます。^^;

Ca380052 こうやって、まんまるプリンにつまようじを刺すと・・・

Ca380055 一瞬でプリンが飛び出してきます。

Ca380057 でも、失敗するとちょっとキモイです。

これにキャラメルソースをかけて食べるんですけど、なんだか昔懐かしい味がしました。まだ10代の子供たちでさえ、懐かしい味と言ってるのは何故?

|

« イタリアンレストラン「かわ村」に行きました | Main | お盆休み♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« イタリアンレストラン「かわ村」に行きました | Main | お盆休み♪ »