« かもめ(8/7 マチネ)観劇 | Main | イタリアンレストラン「かわ村」に行きました »

気合入ってます!

今日は朝からアクアビクスのレッスンに行ってきました。

昨日の夢はアクアビクスの夢。しかも、スキースクールに申し込んだはずなのに、それを無断キャンセルしてアクアビクスをするという、ワケのわからない夢でした。

今日のコーチ(ふと、気づいたのですが、子供のスイミング教室ではコーチと呼んでいましたが、アクアビクスなどではインストラクターとお呼びした方がいいのかも・・・)のレッスンは初めてで、過去2回のレッスンより動きが遅いかも・・・。シニア向け?(笑)

でも、私、簡単な振り付けでも右左が時々わからなくなってしまって、どっちの手足を前に出したらいいのかとか、迷ってしまうんです。

まだまだ修行が足りませんね。

|

« かもめ(8/7 マチネ)観劇 | Main | イタリアンレストラン「かわ村」に行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かもめ(8/7 マチネ)観劇 | Main | イタリアンレストラン「かわ村」に行きました »