« ほぼ完走!SATC | Main | サボってました »

あと2時間ほどで9月13日ですが・・・

9月13日・・・。この地方に大きな地震が来ると予言している人がいるそうですが、本当だったら怖いですね。

日本のあちこちで大きな地震が起きているのに、この辺りはまだなので、いつかは絶対大きなのが来るとは思っています。

でも、地震対策となると、何かまだまだ実感がなく、ほとんど何もしていない状態で、非常用リュックがあるくらいです。

明日、本当に大きな地震が来るかどうかはわかりませんが、地震に備えることはいいことなので、枕元に荷物をまとめておこうと思います。

予言、はずれて欲しいです。

|

« ほぼ完走!SATC | Main | サボってました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ほぼ完走!SATC | Main | サボってました »