« キモすぎ。カタツムリ! | Main | 宝塚BOYS (9/7 大千秋楽)観劇 »

それどころじゃない誕生日

今日は私の誕生日です。でも案の定、家族の誰も覚えていない・・・。

仕方がないので息子にアピールしたら、「それどころじゃない」と言われてしまいました。あんた、試験中だったね。

ダイエット中なのでケーキの予定も無し。フツーの1日になりそうです(笑)。

そうそう、今日のスタジオパークに市村さん出ます!関係ないけど。^^;

|

« キモすぎ。カタツムリ! | Main | 宝塚BOYS (9/7 大千秋楽)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます! お誕生日は、やっぱりおめでたいです。
今度の日曜日、お会いできることを楽しみにしています。

Posted by: あき | September 05, 2008 at 09:49 AM

おめでとうございます!
そう、おめでたいですよ!

…実は私も一昨日、息子(次男)の誕生日を、すっかり忘れていました。
しかも、試験中ではありませんでした(当たり前)。

Posted by: きゃ4 | September 05, 2008 at 12:16 PM

>あきさん

ありがとうございます!^^

夕方、家族からお花をもらって、ちょっと機嫌が直りました(笑)。

日曜日、私も楽しみです♪

>きゃ4さん

ありがとうございます!!

あら~、やっちゃいましたね(笑)。でも新学期早々で、母は忙しいですもんね~。子供はもらえるモノもらったら、全然平気とか?(うちはそうです^^;)

Posted by: きゃらめる | September 05, 2008 at 08:05 PM

お誕生日、おめでとう!!
この歳になると、誕生日ですけど何か?って、自分すらクールになってしまいます^^;
いったい何歳なんだったか、だんだんわからなくなってくるしね。(笑)

Posted by: りん | September 05, 2008 at 09:14 PM

>りんさん

ありがとう!

私、完全に自分の歳がわからなくなってます。^^;
しかも、昭和だと計算できないから、西暦で引き算して確認する始末。時々今年が何年かもわからなくなってしまうし。^^;

もう、いくつでもいいやって(笑)。

Posted by: きゃらめる | September 05, 2008 at 09:32 PM

お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなっちゃったよー。
ごめんね。もうちょっとあとだと
思ってしまった。これくらいになると
子供の年ははっきり覚えていても
自分のは「えーっと・・・ん?」って
感じだよね。それでもおめでたいです。

Posted by: ペコ | September 10, 2008 at 06:21 PM

>ペコさん(さん付けも変な感じ^^;)

ありがとう!ほんとに、いくつになったのか、この前数えたばかりなのに、毎回数え直さないとわからない状態です(笑)。

いくつになっても、気持ちだけは若く・・・って言っちゃうこと自体、オバサンの証拠かな??

Posted by: きゃらめる | September 10, 2008 at 08:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« キモすぎ。カタツムリ! | Main | 宝塚BOYS (9/7 大千秋楽)観劇 »