« ゲキXシネ 「メタルマクベス」(9/20)鑑賞 | Main | 油断しておやつ食べまくり^^; »

あと3キロは痩せたい!!

ここ2~3年でしっかり増えてしまった私の体重・・・。

写真で見ると丸わかりですね。顔はぽちゃぽちゃ、おなかはぽっこり。娘の入学式に撮った写真に、しっかり証拠が残ってしまいました。

そして7月のインボディ測定で「脂肪過多」と判定されてしまい、少し真面目にダイエットに取り組み始めました。

とはいえ、食べたいものを全てガマンするなんて、私には無理!!体を動かして脂肪燃焼しようと、従来のジム通いにプールをプラス。スケジュールが合えばアクアビクスのレッスンを受けています。

あとは以前より少しだけオヤツを我慢してます。

その結果、最悪だった過去最高体重(妊婦時代を除く^^;)よりマイナス2キロ。日によっては2.5キロくらい減ってる時もあります。マイナス2キロはずっとキープしてますので、この調子ならあの忌まわしい体重に戻ることはないでしょう(笑)。

でもねえ・・・、その先が大変そう。少なくともあと3キロは痩せたいんですけど、こんなに頑張ってるのになかなか減ってくれません!

これから食欲の秋だというのに・・・。道は険しいです。(><)

|

« ゲキXシネ 「メタルマクベス」(9/20)鑑賞 | Main | 油断しておやつ食べまくり^^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲキXシネ 「メタルマクベス」(9/20)鑑賞 | Main | 油断しておやつ食べまくり^^; »