« 右と左がわかりません | Main | それどころじゃない誕生日 »

キモすぎ。カタツムリ!

昔はナメクジと違ってカワイイと思っていたんだけどな~>カタツムリ。今は全然ダメ。触るのもイヤです。

我が家はカタツムリの巣窟で、家の外壁の隙間にウヨウヨしてます。石が組んである構造で、カタツムリにとっては居心地がいいのでしょう。

それでも実害はなかったので平気でしたが、今朝はダメでした。昨日のうちに配達されたであろう速達が、カタツムリに食べられていました!ポストの中に住んでいるのは知っていましたが(汗)、こんなに食欲旺盛だったとは・・・。てか、キモくて触れないので、ポストから出せないのです(泣)。

今朝はカタツムリの他に、ドアにくっついていたヤモリが襲ってきたし(保護色)、物干し竿の中にたまっていたサビた水が洗濯物に付いてしまって、もう一度洗うハメになったり・・・。新学期早々、ツイてません。(><)

|

« 右と左がわかりません | Main | それどころじゃない誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 右と左がわかりません | Main | それどころじゃない誕生日 »