« インボディ測定。3ヶ月の成果は・・・!? | Main | 信忠閣へ行きました »

mixiのバトンが回ってきました

ゆみこ。さんからバトンが来ました。私から渡す人はいないんですけど、答えてみますね。
(ココログで勝手に編集されてしまうので、読みづらいかも。ごめんなさい)
1.あなたのmixiネームとその由来は?

きゃらめる
ネットを始めたばかりの頃、ある人にメールを送りたかったんですけど、本名で送るものなのかHNで送るものなのかわからなくて・・・。とりあえずHNを作ってみました。
その人のHNが食べ物だったので、私も食べ物にしました(笑)。
2.あなたの現在のTOP画は?
ドラゴンズのユニフォームを着たリカちゃんです。限定販売でした。
3.現在トップ表示されているコミュニティーを上から9つ
全部で6つしかありませんでした。^^;
TBSドラマ 吾輩は主婦である
TeamStageFriends
木曜ドラマ〔下北サンデーズ〕
テレ朝ドラマ『下北サンデーズ』
【吾輩は主婦である】
ナンシー関的顔面スタンプ
ナンシー小関さんのコミュは毎日欠かさず見ています。
4.このバトンを回す人を足跡が上から12人(マイミク限定)

足跡は残ってますが、私のマイミクさんはほとんど日記を書かない方達なのでパス!
5.現在のメアドの意味は?

名前と誕生日です。
6.現在の着信音は?

相手によって変えてます。ちなみに、ゆみこ。さんの着メロはラ・カージュの「私は私」です。
7.待ち受け画面は?
ドアラ~!
8.好きなタイプを外見で答えよう!
「ロスト」のソーヤーとか。
9.年上が好き?

最近は年下でも(笑)。
10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

タバコはイヤです。
11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

片思いならいくらでもいます(笑)。
12.財布はどんなの使ってますか?

最近買いました。黒のエナメル、長財布で、持ち手が付いてます。
13.携帯はどんなの使ってますか?
auのW52CA。ゆみこ。さんのと同じです。
14.使ってる携帯ストラップは?
三越と伊勢丹の経営統合記念に発売されたスワロのお花のストラップです。かなりフンパツしました。
15.手帳持ってますか?

持ってます。
もう、来年のを買いました。
今までは日曜始まりを使っていましたが、あんまり売ってないので、新しく買ったのはアフタヌーンティーの月曜始まりです。なかなか慣れません。
16.バックはどんなの使ってますか?

普段使っているのは、CBCテレビの通販で買ったマカロンバッグとかいうやつです。
17.[バック]の主な中身は?

財布、携帯、手帳、通帳、ハンカチ、ティッシュ、鍵。これだけ入れるとポーチが入りません。^^;
18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布、携帯電話、ハンカチ。
19.今はいてるパンツの色は?

ベージュでした(笑)。
20.今何聴いているの?

何も聴いてません。
21.一番最後に食べた物は?

夕飯。ちなみに今日は鮭のきのこソースかけと、デトックススープ。
22.星に何を願う?

同窓会までに痩せますように。
23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

ピンク。
24.現在の天気、気候は?

雨が上がって曇りかな。
25.絶対バトンをやる人は誰?

いないなあ・・・。
26.最近泣いたのはいつ?

さっき、タマネギ切ってて。
27.ベッドの下には何がある?

何もないです。
28.一番長いマイミクは誰?

Umpa-Lumpaさん。
29.昨夜何した?

wowowで「ヘアスプレー」見ちゃいました。
30.「これ失ったら怖い」と思うもの

子供たち。
31.好きな車は?

特に無いけど、街で見てかわいいと思うのはミニとか。

|

« インボディ測定。3ヶ月の成果は・・・!? | Main | 信忠閣へ行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インボディ測定。3ヶ月の成果は・・・!? | Main | 信忠閣へ行きました »