« おいしいバームクーヘンをいただきました | Main | ブロードウェイ♪ブロードウェイ  »

井上君がドラマに出てた!

Photo というメールを、昨晩義妹からもらいチェックしてみたら、観月ありさのドラマ「OLにっぽん」に出てました!!

井上君て、今までドラマに出たことありましたっけ?私は見たことないのでどんな感じか楽しみです。

この秋はすでにドラマで手一杯なんですけど、今晩から一つ増えます。

|

« おいしいバームクーヘンをいただきました | Main | ブロードウェイ♪ブロードウェイ  »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

映画は出てたけど、テレビドラマははじめてのような気がします。
初回を見たのですが、まだ「ミスサイゴン」中だったのか、
サラリーマンとしては、ありえん髪の色をしてましたよ(笑)。

でも、市村さんといい、山口さんといい、どうも
舞台中心の人がテレビに出ると、濃くて落ち着かない…のは
私だけでしょうか? 気のせいかなあ。

Posted by: あき | October 22, 2008 at 05:08 PM

>あきさん

初回をご覧になったんですね!あれ?でも、あきさんのブログには書いてなかったですよね?

写真を見ると、井上君の髪の色も落ち着いてますね。

>でも、市村さんといい、山口さんといい、どうも舞台中心の人がテレビに出ると、濃くて落ちかない…のは私だけでしょうか? 気のせいかなあ。

鹿賀さんも入れて下さい(笑)。


Posted by: きゃらめる | October 22, 2008 at 07:48 PM

>初回をご覧になったんですね!あれ?でも、あきさんのブログには書いてなかったですよね?

もういいかなあと思って、書きませんでした。
(TBSの「スキャンダル」も見たんですよ)
「OL〜」は、なんか微妙な内容なこともあって。
マンガチックなわりに、笑えもせず。なんでだろう。
つい「レッドカーペット」の方を見てしまいます。

井上くんですが、ホームページを見たら、歌がうまい
という設定だそうですね。まんま。歌ったら面白いのになあ。

>鹿賀さんも入れて下さい(笑)。

あはははは〜。

Posted by: あき | October 23, 2008 at 07:59 AM

>あきさん

昨日、野球を見た後お風呂に入り、万全の体制で見始めたのですが、途中で眠くなってしまって挫折。ちょっと私には無理みたい・・・。

観月ありさのコメディってほとんど見てないんですけど、みんなあんな感じなのかしら?

>TBSの「スキャンダル」も見たんですよ

それも書いてありませんでしたね(笑)。

女性4人という設定が、SATCや「デスパレートな妻たち」を意識しているみたいで、見る前から受け付けられませんでした。

あきさん、デスパレートは見たことありますか?バカバカしくてすっごく面白いです。今、再放送中ですが、見るなら最初から見ないと話がわからなくなってしまいます。^^;

アメリカのドラマって、途中参加が難しいですよね。

Posted by: きゃらめる | October 23, 2008 at 08:47 AM

>観月ありさのコメディってほとんど見てないんですけど、みんなあんな感じなのかしら?

私も見たことがないんですけど、彼女のせいって感じでもなさそうだし。
このイマイチ感、何なんでしょうねえ。

でも、番組サイトを見たところ、来週はヨシオちゃんが
主役(?)の回みたいなので、妹さん、要チェックですね。
ミュージカル俳優になりたかったサラリーマン役、斬新だわ(笑)。

>女性4人という設定が、SATCや「デスパレートな妻たち」を意識しているみたいで、見る前から受け付けられませんでした。

なるほど。「スキャンダル」は、4人の主婦の旦那が濃かったです。
沢村一樹、光石研、遠藤憲一、石原良純…夢に出そうです。

「デスパレート〜」は見たことないんですよ、まったく。
「SATC」は先日DVDを借りて、6話ぐらいまで見てザセツ。
すごい面白かったんですけど、先が長過ぎて。
今度は「デスパレート〜」に挑戦してみます。

Posted by: あき | October 23, 2008 at 10:43 AM

>あきさん

ナイスな情報ありがとう!来週は井上君、歌うかな?忘れないうちに予約しなくては。

でも、予告編動画を見てみたら、阿部サダヲが歌ってました(笑)。

デスパレートも先が長いですよ。シーズン3まで出てるから。そのうち日本でも4が始まると期待して待っているところです。

4人の主婦の恋愛や、それに関わるおバカなゴタゴタがストーリーの中心ですが、そこにサスペンスの要素も入っているので、かなり楽しめると思いますよ!

Posted by: きゃらめる | October 23, 2008 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おいしいバームクーヘンをいただきました | Main | ブロードウェイ♪ブロードウェイ  »