« チラシください | Main | おいしいバームクーヘンをいただきました »

勝っちゃいました

Photo セ・リーグのクライマックスシリーズ、1stステージ、ドラゴンズがウッズの2ランホームランで勝ち、2ndステージに進みました!!

シーズン中の成績を考えると、阪神ファンには申し訳ない気がしますが、アンチ巨人なので、2ndステージはガンガン応援したいと思います!

|

« チラシください | Main | おいしいバームクーヘンをいただきました »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チラシください | Main | おいしいバームクーヘンをいただきました »