« 吉田栄作のTシャツが・・・ | Main | 勝っちゃいました »

チラシください

Russk 今日、ジャスコの中のお店で息子にRuss-KのTシャツを買ってやりました。NEWSが宣伝しているブランドで、去年から時々買ってます。

前回買ったとき、お店の人が「チラシ入れておきますね」と言って、NEWSのチラシをくれたので、今回ももらえないかな~と思って「チラシありますか?」と聞きました。

そしたら、お店のお兄さん、「これしかないんです」と言って、レジの横に貼ってあったジャスコのチラシをくれようとしたんです(泣)。

「そうじゃなくて~」と少々キレ気味の私。^^; 「NEWSのチラシありませんか?」と、恥ずかしいけど聞いたら奥から出てきました。それそれ!

もう1枚くださいとはさすがに言えず(意外と小心者)、1枚だけもらって帰りました。

ちなみに画像は今日買ったTシャツと同じものです。

|

« 吉田栄作のTシャツが・・・ | Main | 勝っちゃいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 吉田栄作のTシャツが・・・ | Main | 勝っちゃいました »