« 結構調子いいと思ったら・・・ | Main | 吉田栄作のTシャツが・・・ »

ちょっと残念

こないだ父が北海道展でししゃもを買ってきてくれたんですけど。

それを今日食べたんですけど。

子持ちじゃなかったんです(涙)。




子持ちじゃないししゃもなんて、ただの魚じゃん。



がっかり・・・。

|

« 結構調子いいと思ったら・・・ | Main | 吉田栄作のTシャツが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それって、高級ってことですよねぇsign03
ラッキーじゃないですかぁhappy01

Posted by: | October 17, 2008 at 12:40 AM

>ぬさん

それって、高級ってことですか??知りませんでした~。ししゃもは子持ちであるべきと思っていたので。

ちょっと、ググってみましたが、オスのシシャモの方がおいしいとも言われているみたいですね。

北海道展で買ってきたししゃもは、結構おなかが大きかったので、食べるまでは子持ちだと思ってました。

でも、私はやっぱり、タマゴが入っている方が好きかも。タラコや数の子も好きです。^^

Posted by: きゃらめる | October 17, 2008 at 09:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結構調子いいと思ったら・・・ | Main | 吉田栄作のTシャツが・・・ »