« 信忠閣へ行きました | Main | 見たいドラマがいっぱい »

ベリーダンス初挑戦

今日はお休みをもらえたので、いつもは行けない月曜午前のベリーダンスのレッスンを受けてきました。

先日のインボディで、お腹まわりをシェイプアップしないといけないことがハッキリしたので、ベリーダンスをやってみたかったのです。

形としてはヨガに通じるところがありますが、スローながらも振り付けがあるのでヨガより楽しい。やっぱり私は音楽に乗って体を動かす方が好きみたいです。

振り付けはそれ程難しくはありませんが、正しい動きができているのかどうかは不明(笑)。たぶん、間違っていると思います。

先生と同じように動いていれば、おそらく腹筋を鍛えられると思いますが、なかなか遠い道のりのようです。またチャンスがあれば、是非参加したいと思いました。

|

« 信忠閣へ行きました | Main | 見たいドラマがいっぱい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 信忠閣へ行きました | Main | 見たいドラマがいっぱい »