« 勤労会館存続にホッ | Main | オリーブオイルをいただきました »

結構いい調子。ロクシタンのクリーム

Photo 先週、タカシマヤへ行った時、エスカレーターで降りる途中にロクシタンがあり、ついフラフラと入ってしまいました。

その時に、「期間限定、金のスパチュラ付き」という甘い言葉に誘われて、ついつい買ってしまったのがこれ。シアバターとオリーブオイルが配合された、オリーヴブランチ ハンド&ボディクリームです。

私は子供の頃から手荒れがひどく、友達から「この手、どうしたの?」なんて言われたり、あかぎれから血が出てたりしてました。主婦になってからは指先がパックリ割れて、特に冬は手を洗うのもつらい思いをしてきました。

今までもいろんなハンドクリームや皮膚科でもらった薬を試してきましたが、調子良かったり悪かったり。

で、今回このクリームを使ってみたら、かつてない程、手の調子がいいんです。手の甲も少し割れていて、ずっと皮膚科の薬を塗り続けていましたが、このクリームを塗って3日目くらいからひび割れがふさがってきました。手全体がすべすべして、ガサガサの手がひっかかってストッキングが電線してしまうことも無さそうです。

この状態がずっと続いてくれるかどうかはわかりませんが、もし手荒れが完全に治ったら、最初は「高い!」と思いましたが、安い買い物だったと言えそうですね。^^

|

« 勤労会館存続にホッ | Main | オリーブオイルをいただきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 勤労会館存続にホッ | Main | オリーブオイルをいただきました »