« 東京ポテショコラ | Main | アフタースクール »

久々に参戦!四季のチケット取り

今日は千秋楽が決まったCATSのチケット予約開始日でした。このところ四季の舞台から遠ざかっていますが、久しぶりにチケット取りに挑戦してみました。

以前は、10時の開始より少し前にログインできましたが、今はできないんですね。サーバーのメンテナンス中という表示が出てしまいます。

それで10時きっかりにログインを試みましたが、全然ダメ。電話と両方で1時間半頑張りましたが、全くダメでした。

今までの私だと、2~3時間がんばってしまうんですけど、今回は見られたらいいや程度の熱意なので、さっさと諦めて出かけました。

だって、知ってる俳優さんがほとんどいないんだもん・・・。

名古屋CATSの時も、最初は知ってる俳優さんがほとんどいませんでしたが、何度か通ううちにみんな知ってる俳優さんになりました。でも、今回は最初で最後ですからねぇ・・・。

結局、夕方になって、ほとんど良い席は残っていませんでしたが、端の方で席を押さえました。ちょっとだけ楽しみになってきました。^^

|

« 東京ポテショコラ | Main | アフタースクール »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 東京ポテショコラ | Main | アフタースクール »