« ピエールマルコリーニのマロンパフェ | Main | 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい) »

マ・メゾンのもちもちパン

Photo ここはグルメブログではないのですが、また食べ物の話ですみません(笑)。

昨日、義妹がマ・メゾン元町ベーカリーでもちもちのキャラメルパンを買ってきてくれました。正式名称はわかりません。^^;

結構サイズ的には大きいのですが、ふわっ、もちっとしていておやつにぴったりです。買ってくれたキャラメルパンは、キャラメルチョコチップがたくさん入っていて、とっても良い香りがします。

出かける直前でしたが、思わず一切れちぎって食べてしまいました。まろやかなキャラメルの香りが、いつまでもお口の中に残ってとってもおいしい!こんなパン、初めて食べました。

マ・メゾンって、私が大学生の頃は、星ヶ丘のちょっと奥まった場所にかわいらしいレストランが1軒だけありましたが、今は海外にも進出するくらい、大規模になっていたんですね。知らなかった~。そういえば、夏に帝国劇場に行った時も、地下の食堂街にお店がありました。帝国劇場の地下か、隣りのビルかは忘れましたが。

お店は家から近いので、私も今度買いに行ってみようと思っています。

|

« ピエールマルコリーニのマロンパフェ | Main | 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ピエールマルコリーニのマロンパフェ | Main | 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい) »