« 久々に参戦!四季のチケット取り | Main | 充実の日曜日~同窓会とライブ~ »

アフタースクール

Photo 風邪をひいてしまいプールに行けないので、三越映画劇場へ「アフタースクール」を見に行ってきました。三越映画劇場なんて、多分「オペラ座の怪人」以来だわ。友の会3万円以上のコースに入っていると、いつでもタダで映画が見られるんですけど、この特典を利用するのも今回が初めて。

面白い映画でした。妊婦の妻(常盤貴子)を残して、突然行方不明になってしまう木村(堺雅人)。彼を探すように依頼される怪しい探偵(佐々木蔵之介)と、そこに巻き込まれてしまう、木村の友人、神野(大泉洋)。

木村は何故行方不明になったのか、何故彼が追われているのか、謎だらけのまま話が進んで行きます。

謎が解き明かされて行くにつれ、あっ!と驚き、そうだったのか・・・とうなずき、最後には・・・という映画でした。ネタバレしてしまうと全く面白くなくなってしまうので、これ以上は書きません。

エンドロールの後、もう1シーン残ってますので、最後まで席を立たないで下さいね。三越星ヶ丘では、12月12日までやってます。

|

« 久々に参戦!四季のチケット取り | Main | 充実の日曜日~同窓会とライブ~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々に参戦!四季のチケット取り | Main | 充実の日曜日~同窓会とライブ~ »