« 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい) | Main | 養老軒のふるーつ大福 »

食べすぎ

Photo Photo_2 先日、急遽東京まで行ってきました。滞在時間約7時間。観劇の時間も友達に会う時間もありませんでした。

お昼を抜いてしまったので、夕飯は娘とルミネエストにある「ビタースイーツ・ビュッフェ」で食べまくりました(笑)。

ピザ2枚とサラダ、パスタを食べた後はデザートタイム。ケーキは全種類、その後クレープと、写真には無いけどワッフルを注文。

でも、ケーキは全て半分ずつ食べたのであまり驚かないで下さい(笑)。

おなかパンパン。しかし、さらに自宅には「フルーツ大福」が届いていたのでした。続く。

|

« 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい) | Main | 養老軒のふるーつ大福 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい) | Main | 養老軒のふるーつ大福 »