« まとめて更新中 | Main | 勤労会館存続にホッ »

ドアラカフェ

Photo_6 せっかくタカシマヤまで行ったので、ちょっとドアラカフェを覗いてみることにしました。昨日から3日間限定でオープンのドアラカフェ。当然、日本シリーズの日程に合わせてあったんですね。^^;

映画を見て、北海道展で買い物した後だったので、時間は午後1時頃かな。既に整理券配布は終了してました。

昨日は途中でドアラがやってきて、店内で中日スポーツを読んでたとか?働かないのかなあ?(笑)

|

« まとめて更新中 | Main | 勤労会館存続にホッ »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まとめて更新中 | Main | 勤労会館存続にホッ »