« 優待セール、はしご~ | Main | 久々に参戦!四季のチケット取り »

東京ポテショコラ

このあいだ東京へ行った時のこと。

帰りに東京駅で家に何かおみやげを・・・と周りをキョロキョロ。「東京ばな奈」は少し飽きてきたし、日持ちのしない食べ物だと、家に「ふるーつ大福」が届いているから避けたいし・・・なんて思っていたら、ちょっとした人だかりが。そっちの方向へ行ってみると、呼び込みのお姉さんが「本日発売で~す!」と言ってるではありませんか。

本当にその日に発売だったのかはわかりませんが(毎日、同じことを言ってたりして?笑)、東京限定だし、メーカーはモロゾフなので信用できるし、ということで買ってきました。

「東京ポテショコラ」は、鳴門金時を使った生地の中にベルギー産クーベルチュールチョコクリームが入ったカップケーキです。ケーキの生地が少しベタベタしていますが、中のチョコはさすがにおいしい!さすが、モロゾフ。

うちの息子は、やっぱりケーキが甘すぎると言っていましたが、私は大丈夫でした。リピートするかどうかは微妙。次回はまた、目新しいものを買ってしまうと思います(笑)。

|

« 優待セール、はしご~ | Main | 久々に参戦!四季のチケット取り »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 優待セール、はしご~ | Main | 久々に参戦!四季のチケット取り »