« 養老軒のふるーつ大福 | Main | 東京ポテショコラ »

優待セール、はしご~

昨日、弟家族にくっついて、某アパレルメーカーと某総合商社の優待セールをハシゴしてきました。

アパレルメーカーの方は、お目当てのブランドの服が買えて大満足。そのうちの1着なんて、ぼほ8割引!信じられません。定価で買うのがバカバカしくなりますね。

某商社の方は、いろんな商品があるので見るだけで疲れてしまいました。洋服だけでなく、食べ物や雑貨、それに自動車まであってびっくり。そこでも息子の好きそうな服が買えたし、お菓子やらコーヒーやらハンカチやら、日常よく使うものを買えて満足、満足。^^

来年ももし行けるなら、もう少し下調べして行こうと思います。

|

« 養老軒のふるーつ大福 | Main | 東京ポテショコラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 養老軒のふるーつ大福 | Main | 東京ポテショコラ »